KZE Network

A minecraft server

2017-08-08から1日間の記事一覧

新武器が16本追加!

今回のアップデートで武器がなんと16本増えました! これによりこのサーバーの皆様が使える武器が合計102本になりました! これから新しい武器の特徴を紹介していきたいと思います!

マップ制作について

応募マップを見てていろいろ思うことがあったので書かせてもらいます。 ちなみに下の記事を書いた人とは違う人が書いています。

今日のお昼

今日のお昼は松屋でした。 駅周辺に牛丼チェーン店は色々あるんですが、だいたい松屋に行きます。別に吉野家とか別の店にも言っても良いんですが券売機がある、Suicaが使える。はい、もうこれ最強。これほどコミュニケーションを取りたくない人にとっての最…

KZE 第五次武器修正パッチノート

今回の武器調整についてのまとめ情報です! SMGとSGのほぼすべてに強化が入っています。 ついでにGalilとMAC10も射撃音が変わったようです。 =AR=M14 リロード1秒延長 レンツ対策M1 リロードが5tick程短縮Type64 精度強化Type89 基礎ダメージとHSダメージを0…

KaedeZombieEscape Blog へようこそ!

このブログはなんですか? このブログはMinecraftのサーバーの一つである、KaedeZombieEscapeのパッチノートやマッパーによるマップの作り方などを紹介するブログです。 どうせ使わなくなるんじゃないですか? そうならないように頑張って使っていこうと思い…