KZE Network

A minecraft server

今日のお昼

今日のお昼は松屋でした。

駅周辺に牛丼チェーン店は色々あるんですが、だいたい松屋に行きます。別に吉野家とか別の店にも言っても良いんですが券売機がある、Suicaが使える。はい、もうこれ最強。これほどコミュニケーションを取りたくない人にとっての最高な店は無いだろう。

 

そして松屋には"ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼"があるというのが毎日行く理由になってる。松屋で初めて買って食べたのもコレ (牛丼買えよ

 

もうねコレめちゃくちゃうんまいのよ。松屋行ったらだいたいコレ。

30回ぐらい行ってるけどほとんどネギたっぷり。飽き性な自分がまだ飽きてない。

 

絶妙な塩加減とネギ好きな自分にとってたまらないあのネギの量。そしてこれも好きなご飯と一緒に食べる。ez win って感じ。

 

そういえばどうでもいいけど

もう少ししたらKZEの技術ツリー武器が増えるみたいね。既にオールコンプリートしてる化物がチラホラ出てるみたいだけどやばいよね。

自分でさえまだショットガンのMAG7をやっと解禁したばっかだよ?

 

あ、そうそう。現時点でくっそ無価値なルビーくんだけどもうすぐ弾が手に入るガチャが完成するみたいだよ。いや、遅すぎだよ。 のろのろLoLしながら作ってんじゃねえよって感じ。

 

というわけでこの糞みたいな記事を書いてる間に1時間潰しました。今の間にガチャできてたよね。

 

終われ