KZE Network

A minecraft server

第六次武器性能調整

うん。またなんだ。

今回の修正も影の薄い銃の強化が多めです!

PPShは武器担当の思考がガバガバだったせいで何か異常に強かったですね。

あとバレットのノクバも本当に僅かに控えめになったので許して下さい!

 

=AR=
AN94 弾速が上昇 バースト間隔が短くなった

=SMG=
AKS74U HSダメージが3減少し基礎ダメージが3増加 精度がわずかに向上
PPSh 基礎ダメージが5から4へ減少

=SR=
FR-F2 基礎ダメージが5上昇しHSダメージが5減少
L96 ノックバックが3から4へ
M110 基礎ダメージが1増加
M82A3 基礎ダメージが5減少 ノックバックが8から6へ
M98B ノックバックが8から7へ リロード時間が240tickから300tickへ
ScoutElite ノックバックが2から3へ 連射間隔強化 リロード時間が110tickから100tickへ
WA2000 基礎ダメージが35から24へ

=SG=
Fort500 連射間隔がわずかに延長 基礎ダメージが10から8へ
Judge 減衰弱体化
MAG-7 精度が強化され、距離が遠いほどダメージが上昇(上限5)
Remington870 減衰弱体化
SAIGA12 基礎ダメージが4から6へ HSダメージが1追加

=HG=
G2 Contender リロード速度が50tickから45tickへ
Infinity 精度低下 連射性能弱体化
P2000 HSダメージが1上昇