KZE Network

A minecraft server

KaedeZEやりたいことメモ +α

これは自分(かえで)がやりたいことを適当に書いているメモです。

いつもの深夜テンションです。

 

 

KaedeZombieEscape内

  • クリスマスナイフガチャの実装
    おかげさまで私は12月24日当たりの時空をうろちょろしています。ええ。
  • 銃プラグインの作成と実装
    公式Twitterに上げた通り完成に近づいています。実装までしばしお待ちを!
  • ゾンビ技術ツリーの実装
    まだ構想中ですが、ゾンビの基礎ステータスを少し上げる項目や、ちょっとした武器を選択次第で使えることができる・・・!というツリーを考えています。(今人間側強いもんね...)
  • ルビーの使いみち
    アイディアの枯渇
  • お金の使いみち
    アイディアの枯渇
  • Infected改造論
    はい。これについては一度最初からコードを書き換えようかと思っています。今の問題点としては、人間側がゾンビを倒しに行くという逆に世紀末な状態になっています。今のアイディアとしてはゾンビに種類を追加してちょっとしたスキルを発動できるように考えています。恐らく完成しないでしょう!
  • やる気

    LoLをアンインストールしような。

 

Minecraft

  • MOBA系PVPサーバーを作りたい
    MOBAってなに?って言う人は"League of Legends" "Dota2"などを検索してみよう!
    この作りたいサーバーについては少し前からちょくちょく作っていているのですが、なかなかミニオンの処理など面倒くさくて放置しています。まあ他にも問題はアルんですけどね...。(サーバーとか時間とかLoLとか)

 

League of Legends

  • S8はプラに行きたい
    S7からLoLを初めてシルバー5で終わったのですが、S8は目標高めでプラチナを目指し。最近はメインロールもあやふやなのでそこら辺も決めていきたいですね。あっ、adc 君はだめだ。
    え?KZEにない?
    うるせえ! 俺は"どうせプラグイン作らない"なんて言ったシルバー3に勝つんだ!

 

以上(異常)、メモ帳でした。