KZE Network

A minecraft server

KZE Networkの将来

皆さん、こんにちは。KZEの現状についてコメント欄にて様々な憶測が飛び交っている中、KZE進捗や来るべきV5の実装予定などを紹介していこうと思います。

追加武器とかバランス調整(第8回)についてのお話

お久しぶりです、武器担当です! やっと新武器が実装できたので新武器についての紹介をさせて頂きたいと思います! 今回の武器追加はツイッターでも告知されているようになんと31本の武器が追加されました。 追加銃はリクエスト物やネタ銃が多めとなっていま…

KaedeZEやりたいことメモ +α

これは自分(かえで)がやりたいことを適当に書いているメモです。 いつもの深夜テンションです。

Minecraftのサーバーを運営、管理をするための秘訣

私が書いてる時点で過度な期待も糞も無いですが、秘訣って言うほどのアレも無いから気をつけてね。 初めまして。MinecraftのJava版でゾンビエスケープができるサーバーを運営しているかえでです。

第六次武器性能調整

うん。またなんだ。 今回の修正も影の薄い銃の強化が多めです! PPShは武器担当の思考がガバガバだったせいで何か異常に強かったですね。

最近の追加マップ

KZEが復活してから結構いろいろなマップが増えてきました 紹介とかせずに追加してなんだこれ!?ってなった人も多いと思うのでいくつか簡単に紹介させてもらいます。

Bow Spleef大会

今日ロビーでBow Spleefの大会をやったみたいですね 約50人も参加者がいたそうです もうZE鯖じゃないような気もしてきますがまあいいでしょう

ロビーのミニゲーム

最近になってロビーにいろんなミニゲームや暇つぶしが増えてきました。 だけどそれをしっかり紹介したことがなかったのでここに書いておこうと思います。

ガチャができましたよ

今まで完全にゴミと化していたルビーについに使い道が出来ましたね これによって銃の弾が増やせるようになりました

新武器が16本追加!

今回のアップデートで武器がなんと16本増えました! これによりこのサーバーの皆様が使える武器が合計102本になりました! これから新しい武器の特徴を紹介していきたいと思います!

マップ制作について

応募マップを見てていろいろ思うことがあったので書かせてもらいます。 ちなみに下の記事を書いた人とは違う人が書いています。

今日のお昼

今日のお昼は松屋でした。 駅周辺に牛丼チェーン店は色々あるんですが、だいたい松屋に行きます。別に吉野家とか別の店にも言っても良いんですが券売機がある、Suicaが使える。はい、もうこれ最強。これほどコミュニケーションを取りたくない人にとっての最…

KZE 第五次武器修正パッチノート

今回の武器調整についてのまとめ情報です! SMGとSGのほぼすべてに強化が入っています。 ついでにGalilとMAC10も射撃音が変わったようです。 =AR=M14 リロード1秒延長 レンツ対策M1 リロードが5tick程短縮Type64 精度強化Type89 基礎ダメージとHSダメージを0…

KaedeZombieEscape Blog へようこそ!

このブログはなんですか? このブログはMinecraftのサーバーの一つである、KaedeZombieEscapeのパッチノートやマッパーによるマップの作り方などを紹介するブログです。 どうせ使わなくなるんじゃないですか? そうならないように頑張って使っていこうと思い…