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KZE 第五次武器修正パッチノート

今回の武器調整についてのまとめ情報です!

SMGとSGのほぼすべてに強化が入っています。

ついでにGalilとMAC10も射撃音が変わったようです。

=AR=
M14 リロード1秒延長 レンツ対策
M1 リロードが5tick程短縮
Type64 精度強化
Type89 基礎ダメージとHSダメージを0へ 50%の確率で10ダメージ与える 減衰無し

=SMG=
AKS 減衰が1tickで-0.1に 上限も-5から-3へ
Kriss Vector 大量のリクエストにより基礎ダメージが30から31へ増加
MAC10 ダメージを1増加 精度を1.3から1へ 減衰弱体化
MP5 HSダメージが1増加
MP7 精度が大幅に強化
P90 基礎ダメージが5から6へ 精度が若干改善
PP2000 基礎ダメージが5から3へ 精度が改善 距離に比例してダメージ増加(上限は4)
PPSh 精度改善 基礎ダメージが4から5へ
SG552 精度改善
Thompson 基礎ダメージが3から5へ スニーク時の精度強化
Type95 直立時の精度強化 HSダメージが1から2へ
UMP 減衰弱体化 減衰の上限が-3から-2へ
USC 減衰弱体化
UZI 精度強化 基礎ダメージが5から6へ
vz61 HSダメージが1から2へ スニーク時の精度強化 減衰弱体化

=SG=
CenturyArmsFuryII ダメージが1増加 精度改善 リロード速度が10tick速くなる
ConderFieldShotgun ダメージが4から7へ 減衰が若干強化
FN TPS 一度の射撃で7から8発射出へ 減衰が半減 HSダメージ強化
Judge 一度の射撃で5発から12発へ 減衰弱体化
Keltec KSG 一度の射撃で6発から5発へ 基礎ダメージを3から15へ 減衰の上限が-14となる Kriss的運用を推奨
Nova 一度の射撃で7発から9発へ
Remington870 一度の射撃で5発から6発へ 精度改善 減衰大幅弱体化
SPAS-12 HSダメージが1増加 減衰弱体化
SRMARMS 一度の射撃で3発から4発へ 減衰弱体化
Sawedoff 一度の射撃で15発から20発へ
Striker12 基礎ダメージが2増加 精度強化
USAS12 一度の射撃で5発から8発へ

=SR=
FR-F2 HSダメージが10から15へ
SCAR-20 わずかに連射性能が低下
Timberwolf 基礎ダメージが5、HSダメージが3低下 BSによるダメージが90から100へ

=HG=
G2 Contender リロード速度が60tickから50tickへ
P2000 リロード速度が5tick短縮
Arsenal Firearms Strike One 連射性能が低下
Strum Lugar Redhawk リロードが19tickから15tickへ短縮

=Other=
Knife ノックバックが1から2へ